チームの時代(笑)

早稲田大学
結局全面休講になった。それを知ったのは、大学のサイトではない。ある講義のメーリングリストで知った。
今日、二時限目にあるはずだった友成真一教授の「政策を経営する」にはメーリングリストがある。そのメールで、今日の午前中の講義が休講であることは、昨日ですでにきちんと流れていた。
今日、午後からの講義がどうなるのかと、大学のサイトにアクセスしても、全然開かない。機能しない。学術院のサイトも、公共経営サイトも開かない。
だが、メーリングリストには、あらステキ、分かり次第、逐一情報を流してくれる人がいる。TAの方と教授自身だ。
今や、融通の利かない組織より、役に立つチームの時代だ! (笑)