大きな組織の決断

早稲田大学
午前が休講になったのは、昨日決定していて、分かったけど。
今日の午後の講義に関しては、今日の11時までにウェブにのせる、と書いていたものだから、ウェブが全然通じない。
込み合って、ホームページにいかないのだ。みんなアクセスしてるんだろう。
こんな図体の大きな組織というか、団体は、台風が来る場合は最初から一日休講にすべきだ。
関東一円から学生が大学に通うのだから、決定は早く、速くでいくべきだ。
きっと補講の日程などを考えて、半日休講にしたのだろうが、潔さが足りないね。(笑)
というか、自分の図体の大きさ、組織員分布の広範囲さ、影響の大きさに気がついてないのだろう。
おかげで無駄な時間、労力を使っている。