10万ページを突破

ついに10万ページを突破した。
何が?
ページビューですよ。アクセス数ですよ。
今日開いたら、この数にちょっとびっくり。誰が見てるんだか。
見るな、と友人たちには言ってある。実際、見てない人が多い。たまには見るらしいが。
中学高校時代からの親友は、いちばんの友人と言えるだろうが、見ていない。(笑)
一人はブログを見ないタイプ。携帯のメールも送れない。メールを見て話したければ、返信をせずにすぐに電話してくる。
もう一人は、1〜2度は読んだらしいが、おもしろくない! と判断したらしい。(笑)たとえ親友といえでも、そんなことは関係ないやつだし。
で、それ以外の友人は、見ている人と、見ていない人と……。
見ないでくれ。お願いだ。見ないで。ただの記録なんだから。