おもしろかったぞ!

いやあ! おもしろかった! よかった!
カウンセリング受けてよかった。
素晴らしいカウンセリングを受けて、建物の一階におりると、受付のロビーで、カウンセラーを勧めた先輩が待っていてくれた。
思わずかけよって「よかったよ〜」「ありがおと〜」と声がでた。ホントにそう思ったのだ。
私の場合は、カウンセリングと、アスリートがよくやるメンタルトレーニングの、複合的なものだった。どれもよかった。たった二時間ちょっとで、こんなに効果のあるものだとは、思わなかった。
先輩と、「今日は新しい出発だ!」とそのまま食事にって、ワインで乾杯した。
それに思わず、帰りの道で一人になったとき、友人に電話して、感動を伝えて、「あなたも受けたら?」と勧めてしまった。友人も興味をもったようだった。

興味のある方はこのサイトをどうぞ アイディア何とか…です。 http://www.idear.co.jp/index.html