ホームページの更新は…

グランドデザイン提示競争研究会の、ホームページhttp://www.grandteiji.com/の、記事を更新した。
大したことないのに、意外に時間がとられるし、けっこう疲れる。
ほぼ毎日、何らかの更新をしているが、大きく記事を書く場合は、エネルギーが必要だ。それ以外はちょっとした字句を直したりしている。字句を直す程度だったら、疲れないが、それも「更新しました」と書くべきだろうか?
整うのには、時間がかかる。構成もバンバン変わる。記事は追いつかないけどね。
ま、読んでくださいな。
小さく始めて大きく育てる、静かに始めて大きく揺り動かす、おもしろく始めて楽しく続ける。
このモットーの、私が一番忠実に従う項目は、「おもしろく始めて楽しく続ける」だから、気が乗らないと進まないの。(笑) これが難点と言えば難点(の一つ)だ。
(…何しろ、難点もたくさんあるから、「難点といえば難点だ」なんて日本語はふさわしくない。)