S女史のファッションチェック

大学に向かう途中のバスで、入学前からの友人のSちゃんに「今日の私はかわいいよ」とメールした。最近、新しいタイプのファッションに挑戦しているからだ。
そしたら、4時限の講義が終わった時間に、8階の自習室にSちゃんが自分だけでなく、S女史も連れてやってきた。S女史はいつもリアクションがおもしろい人で、おまけに最近の私のファッションチェンジのきっかけを作ったヤツだ!(笑)
同じ授業を受けていて、たぶん私のメールを読んで、SちゃんがS女史に見せようと連れてきたのだろう。
私はファッションショーよろしく、回って見せた。たいしたファッションじゃないけど、私にとってはチェーンジ!だ。
しかし、「もうそこしスカート短い方が…」とS女史。…やっぱり(笑)
それから、いくつか笑わせることを言った。オモシロいのに今は思い出せない。
Sちゃんは「ブーツのせいか、足が細く見える」と少し褒めてくれた。
明日も、この系統のファッションでいくぞ。
もうワーキングウーマンのパンツファッションは飽きたし。