ホームページは別にある

友人たちに「グランドデザイン提示競争研究会」のホームページを立ち上げました、とメールをした。
すると、皆、真っ先にこのブログにアクセスするらしい。グーグルやヤフーに打ち込むと、このブログがでるのだ。
これまでは、ブログをやっていることは、自分から言わずにいた。言わなかった相手にも、見られたようだ。ブログのアクセス数が、この数日増えた。
ところで、このブログが、グランドデザイン提示競争研究会のホームページではない。ちゃんと別にある。
グーグルで「グランドデザイン提示競争研究会」で検索すると、すぐホームページがでる。といっても、このブログの方が上になるけど。(笑)
ヤフーで検索するとでない。だから、グーグルで検索してほしいな。
だったら、リンクしろよ、と思うのが普通だ。だが、このはてなブログでの、リンクの仕方を忘れてしまった。
あっちの方は、リンクの設定を試しにやったら、簡単だった。だから、向こうから、ここに来るのはできる。
とにかく、きちんと提示競争のホームページが別にありますよ。
ヤーコンさん、ありがとう。

グランドデザイン提示競争研究会のホームページはこちら
http://www.grandteiji.com/