まつげエクステで幸福な一週間

一週間前に、まつげエクステをやった。もう、おめめばっちり、まつげくっきり。むきゃー。嬉しい。
もともとは、私は沖縄県人なので目も大きくまつげも濃かった。アイラインもアイシャドーもしない。でもそれが、最近、いまいちだったんだあ。
それが友人にあったら、美人になってんのなんのって。まつげ!こんなに長かった? 
もちろん秘密はエクステ。さっそくその日のうちに行った。
エクステしてからは、毎朝鏡見るたびに、「あたしって、なんてきれいなんだ」と感動する。(笑)
いいじゃん! 自分で思うのは勝手なんだから! (笑) 
まつげ一つで、こんな幸福になるなんて。美容のもたらす威力は、すごい。男の人には分からない。
あ、そうだ。女友達はみんな、会ってすぐエクステに気がつくか、または「何かやった?」って言う。だけど、男は鈍感! 
私の夫は、まつげがこんなにバッサバサになったのに、気がつかなかった! まさかばか? 
私がエクステやるきっかけになった友人も、その夫は最初気がつかなかったらしい。まさかアホ?
ま、いいよ。自分が幸福なんだから。とっても安かったし。いくらだったか言わないよ。…ほんとにすっごく安かった。